トップへ戻る

TJG977-1190 GT2000ニューヨーク6

GT2000ニューヨーク6 ストーングレー×ブラック色バージョン

TJG977-1190 GT2000ニューヨーク6は、前に紹介したTJG977-4549の色違いのものであります。なのでそれと機能性は同じですがこちらはストーングレー×ブラック色ですので印象としてはかなり違ったものといえるでしょう。

 

割と暗めなカラーという部分では共通してるかもしれませんがね。

 

 

送料無料。25~29cmまであるショップ品。

スポンサードリンク

                  目次

 

1、正統派な色合い

 

2、軽くて快適

 

まとめ

 

 

正統派な色合い

派手さはないけども、どこか正統派というかオーソドックスな色使いですし、男性がかなり好むカラーといえるのではないでしょうか。

 

あまり目立ちたくないとか地味な色を好む人が選ぶものだとおもいます。

 

 

でもグレーってよくオシャレなカラーと言う人もいるんで上手く使えば凄くオシャレに見せることも可能ではないでしょうか。

 

色的にはシルバーに近いものがありますからね。

 

 

なのでアウターとかは割と明るめのカラーを使うか同じくグレー系のものを取り入れたら一気にセンスのあるファッション性を出せる気がします。

 

個人的にはアウターですとシルバーとかレッド系を入れたらかなりセンスよく見える気がします。

 

シルバーのウインドブレーカーなどを着たら凄いカッコイイなあって思いますね。

 

 

レッドのウインドブレーカーでもかなり素敵だとは思いますが。

 

 

 

軽くて快適

とにかく軽いですし足への負担が少ないですし長時間これを履いて歩いてもすごい楽なのではないでしょうか。

 

そういう楽って部分は凄い大事になってきますし履いてることを忘れるくらい足にフィットするって部分がこの手のシューズには重要な点ではないでしょうか。

 

まあ最初は合わないとおもったけども履いてるうちに足に馴染むってことも多いけどもできれば最初のうちから足にフィットするほうがベストですよね。
そのほうがやっぱり楽しいですし買って良かったとすぐに思えるわけなんで。

 

 


(楽天市場)

 

 

 

まとめ

とても洗練されたカラーですし履いててきっと落ち着けるデザインですので多くの層に好まれるし選ばれるのではないでしょうか。
私は凄い欲しいカラーだし実際にこの手の色をチョイスすることも多かったですよ。

 

ブラックも良い具合に入ってるし黒系が好きな方も好むデザインなのではないでしょうか。

 

 

ランニングシュシューズとしての機能性も申し分ないものになっております。