トップへ戻る

TJG977-4549

GT-2000 NEW YORK 6 TJG977-4549について

GT-2000 NEW YORK 6 TJG977-4549。は2018年アシックス製のランニングシューズであります。

 

2017年12月発売のものですけどもPBL×インディゴBL色のメンズ用となってます。

 

ブルー系のカラーが2色使われておりますけども、かなり男性受けする色合いと言えますし青系統が好きな人がチョイスするのではないでしょうか。

 

暗めの色を好む方にもチョイスされそうです。特価送料無料。

スポンサードリンク

                目次

 

1、とにかく軽い

 

2、底部分のオレンジがとても良いアクセントになってます

 

まとめ

 

 

とにかく軽い

GT-2000シリーズ史上最軽量モデルとなってますけども、とにかく軽くて軽さってやはりランニングシューズを選ぶ時の大きなポイントになりますので外せない点ではないでしょうか。

 

軽ければ軽いほど足に馴染むといいますか履いてることも忘れるほどに脚との一体感を味わえるかなっておもいます。

 

なので走る時用だけでなくて、それなりに長い時間歩く人によってもとても向いているシューズといえるのではないでしょうか。

 

24.525.025.526.026.527.027.528.028.529.030.0㎝までのサイズ展開に現在なってます。

 

 

ちなみに私は26.5センチです。

 

 

 

底部分のオレンジがとても良いアクセントになってます

底部分はオレンジ色が採用されておりこれがとても明るい印象をちょっと加えてくれていてブルー系のこのシューズのベース色をより引き立ててくれているかのように見えます。

 

オレンジは割合的にはそんなに多く使われてないのにブルー系のカラーがメイン色となっているためかその存在感が特に際立っているように見えます。

 

色の使い方がブルー系とオレンジが逆だったらどうなるのかもみたいですね。

 

 

当然全然違う印象になるんでしょうけども。

 

 


(楽天市場)

 

 

まとめ

男性が選ぶカラーとしてはかなり無難と言えますし地味目だけども地味すぎていない絶妙な色合いと言えるのではないでしょうか。
TJG977-4549はカラー的にも簡単には飽きないとおもいますし。

 

GT-2000 NEW YORK 6の中では一番長く愛され支持されるカラーになるのかもしれません。

 

私は凄く欲しいですし履いてみたいなあ思わせてくれるものですね。

 

 

季節を選ばない色ですけども、どっちかといえば冬や春や秋にマッチしているカラーといえるのではないでしょうか。

 

 

明るいカラーをチョイスしがちな人でも気分展開にこれをチョイスするのも良いかもしれません。